2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

でんでんでんで、でんででんでんでん

せんでんででんでん

チョコプールのライブがあります!

***********************************************************************

~市民が奏でる、市民が楽しむ、市民がつくる音楽祭~
第4回やらまいかミュージックフェスティバルin浜松
(http://www.yaramaika-mfes.com/)
開催日:2010年10月9日(土)13:00~18:00
          10月10日(日)11:00~20:00
会場:浜松市中心部22ステージ(浜松駅周辺にエリアマップが配布されてると思います)

チョコプールの出演(http://www.yaramaika-mfes.com/KaisaiAnnai/syutuensya1009_02.html)
10月9日(土)静銀アゴラにて…15:30~16:00(予定)


同、静銀アゴラ出演者
浜松リコーダーアンサンブル
浅羽由紀
T'sLAB
岩枝利幸
大澤千紘
太田ゆきなお
あやめ

***********************************************************************

ちなみにあやめというグループは僕らのバンドのベースのにしなとトップコーラスのあきとぅが所属しているグループで、こちらの演奏「も」素晴らしいです☆

ということはチョコプールの演奏「も」…

それはきていただいてのお楽しみです、ぜひぜひお越しください
13:18  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

Liveレポ☆炎の祭典in豊橋☆

こんばんは!久しぶり成美です★

今日は、炎の祭典ということで、豊橋まで遠征?してきました
久しぶりのライブでした!!!
イベントの名の通り、めちゃくちゃ暑い日で、ステージ上もカンカン照りで、みんな汗だくになりながら歌いました
音響良かったと思います!


本日のレパートリー☆
1Shine
2Two days, one night
3無敵

このパターンが多いんですがね(^◇^)w



Aal-Liedでは、9月5~8日に合宿があり、講師の方に指導していただきました
私は行けなかったのですが、、、メンバーは大収穫だったようです



炎の祭典には、朝から訪れました!
私たちの出番は、12時近くだったので、それまでAal-Liedからもう一バンドの韋駄天メンバーと共にいろんなお店を見てました(*^▽^*)

めちゃくちゃ楽しく歌っちゃいました(^^)
ステージ客席が、公園のど真ん中にあったので、なかなかお客さんが来てくださらなかったのですが、
応援団の素晴らしい声援によって会場は盛り上がっていきました☆

韋駄天の力強い感じとチョコの柔らかい感じで変化が付けられたのではないでしょうか^▽^
Aal-Liedの出演としては、調度いい組み合わせだったかなって思います♪

無敵が終わった後、フワっとした雰囲気になっていたような気がしました!
まだまだだけどw

これからも頑張ってゆきます!!!!


今日の感想などありましたら、BBSにぜひぜひお書きくださいなあ(^O^)/
20:47  |  なるみ  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

39度のっ!とろけそうな日っ!

ども、夏の風物詩ゆうまです。

…にしても熱い。

あづい

あ゛づいよぅー


…(´xдx`)

全く…誰か私を蒸し焼きにして食べちゃう気かしら(´・▽・`)←アメリカのコメディっぽいノリ


僕の部屋クーラーないんです。扇風機も強風にしてるんですが、クーラーほどの効き目がなくド熱い。

もうこんな日には…










マジカルバナナでもしますか。



はいっ!はいっ!

マ・ジ・カ・ルバナナ♪

熱いと言ったら炎♪


炎と言ったら炎の祭典♪


炎の祭典と言ったらチョコプールが出演します♪


宣伝です。9月11日に豊橋のどっかの適当な時間にチョコプールが陽気に歌をうたっています。

また詳しいことは他のメンバーの子が書いてくれると思います。

初県外!久し振りのライブ!

てなわけでテンションが上がってます。


もーなんですかねこのノリ。熱すぎて頭イカれてます。

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう(今朝見た新聞には朝食・ビタミンB1をしっかりとるのと、冷たすぎる飲み物を飲むのは避けるように書いてありました)

ではでは!

ps.タイトルはセンチメンタル・バスというグループのサニー・デイ・サンデーという曲の歌い出しの歌詞です。夏にはもってこいのノリノリなナンバーですよ♪
14:52  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

今日は

大型新歓ライブでした

来てくれた1年生の子たち、ありがとう
今日紹介したこのブログ見てくれてたらありがとね



チョコプールも6人みんなで出演しました。

今日は素直にライブ自体が楽しかったです

チョコプールのときは
特に最後のTwo days、テンションあがりました

後ろでぴょんぴょんしてくれてた後輩たちにも感謝です。
手拍子してきいてくれたみなさんにも感謝です。
楽しく歌えたメンバーにも感謝です。

みんなに楽しんでもらおうと思って歌ったら
自分までかなり楽しくなっちゃいました


1年生の子たちが今日の新歓ライブでアカペラをきいて
何か少しでも感じるものがあったなら嬉しいなぁー!と思います







さぁてさて
チョコプールは明日もライブです


4月25日(日)
Aal-Lied主催ライブ「第4回CATCH」
場所:ザザシティ浜松 中央広場

♪第一部♪
11:00~11:10 サクラノート
11:10~11:15 Black berry
11:15~11:25 T3
11:25~11:40 水月
11:40~11:50 はにーぽっと 
11:50~12:00 apples
12:00~12:15 チョコプール

12:15~13:00 休憩

♪第二部♪
13:00~13:15 イブ
13:15~13:30 minamo
13:30~13:40 pastellar
13:40~13:45 beats*5
13:45~14:00 凛奏
14:00~14:10 Wedge $ole
14:10~14:20 Prime Rhyme
14:20~14:30 リップストップ
14:30~14:45 AE

14:45~15:00 休憩

♪第三部♪
15:00~15:15 Sound Plan
15:15~15:25 Rain drop
15:25~15:40 ドロップ
15:40~15:45 Silk
15:45~16:00 チルチル
16:00~16:15 一馬
16:15~16:25 Polka dots
16:25~16:40 あやめ


今日のライブも1部のトリでしたが
明日も1部のトリです


ぜひ買い物がてらでも
立ち寄ってください
22:23  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

おフランス!

こんにちは!
まゆみです

気づいたら春休みももう後半
ひゃ~


前半は何をしてたかというと…
ゆうまさんの日記の通り
おフランスに行ってまいりました


フランスといえばこれ
エッフェル塔
エッフェル塔


海にうかぶ島
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル


モナリザあったよ
ルーブル美術館
ルーブル美術館


他にもね

パリの街!ってかんじのオペラ座やら
デザインが素敵なかわいい村やら
ゴッホの肖像画があるオルセー美術館やら

8日間いろんなところをまわって
フランスを満喫したわけです


ところが
帰国するという最終日…


帰りの飛行機が欠便~


ということで
1日滞在期間が増えて
フィンランドの首都ヘルシンキにとばされました

さぶっww
フィンランド


ほんと帰れるか心配だったけど
無事8日間+1日フィンランドで帰国できました



メンバーには練習休んじゃってごめんなさいっていつも思ってましたが
その分向こうで学ぶこともたくさんあった気がします






さぁてさて
もうすぐ卒業ライブだ

4年生のしゅんさんがいるということで
チョコプールも出演ですね!

今回もがんばりましょ



ちゃいなー
ブログに出現しておいでよー
14:56  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
