2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

でんでんでんで、でんででんでんでん

せんでんででんでん

チョコプールのライブがあります!

***********************************************************************

~市民が奏でる、市民が楽しむ、市民がつくる音楽祭~
第4回やらまいかミュージックフェスティバルin浜松
(http://www.yaramaika-mfes.com/)
開催日:2010年10月9日(土)13:00~18:00
          10月10日(日)11:00~20:00
会場:浜松市中心部22ステージ(浜松駅周辺にエリアマップが配布されてると思います)

チョコプールの出演(http://www.yaramaika-mfes.com/KaisaiAnnai/syutuensya1009_02.html)
10月9日(土)静銀アゴラにて…15:30~16:00(予定)


同、静銀アゴラ出演者
浜松リコーダーアンサンブル
浅羽由紀
T'sLAB
岩枝利幸
大澤千紘
太田ゆきなお
あやめ

***********************************************************************

ちなみにあやめというグループは僕らのバンドのベースのにしなとトップコーラスのあきとぅが所属しているグループで、こちらの演奏「も」素晴らしいです☆

ということはチョコプールの演奏「も」…

それはきていただいてのお楽しみです、ぜひぜひお越しください
13:18  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

39度のっ!とろけそうな日っ!

ども、夏の風物詩ゆうまです。

…にしても熱い。

あづい

あ゛づいよぅー


…(´xдx`)

全く…誰か私を蒸し焼きにして食べちゃう気かしら(´・▽・`)←アメリカのコメディっぽいノリ


僕の部屋クーラーないんです。扇風機も強風にしてるんですが、クーラーほどの効き目がなくド熱い。

もうこんな日には…










マジカルバナナでもしますか。



はいっ!はいっ!

マ・ジ・カ・ルバナナ♪

熱いと言ったら炎♪


炎と言ったら炎の祭典♪


炎の祭典と言ったらチョコプールが出演します♪


宣伝です。9月11日に豊橋のどっかの適当な時間にチョコプールが陽気に歌をうたっています。

また詳しいことは他のメンバーの子が書いてくれると思います。

初県外!久し振りのライブ!

てなわけでテンションが上がってます。


もーなんですかねこのノリ。熱すぎて頭イカれてます。

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう(今朝見た新聞には朝食・ビタミンB1をしっかりとるのと、冷たすぎる飲み物を飲むのは避けるように書いてありました)

ではでは!

ps.タイトルはセンチメンタル・バスというグループのサニー・デイ・サンデーという曲の歌い出しの歌詞です。夏にはもってこいのノリノリなナンバーですよ♪
14:52  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

国際派バンドチョコプール

チョコロール

チョコプールに対してライバル心を抱いている敵対心丸出しのチョコロール


こんにちは!御社という言葉遣いに慣れ始めた就活生のゆうまです(^^)♪

どうも最近サークル内で海外旅行がはやっているそうで。

わがチョコプールでもまゆみさんが先日おフランスから帰ってきました。

チャイナはいまにしなに行っています。

僕も就活で名古屋によく行きます。

しゅんさんはパーマをかけて御殿場に帰省しました。

国際派バンド、チョコプール

なので、次はまゆみさんかチャイナに海外の様子を書いてもらいたいなぁってひそかに思ってまーす(^ω^)
16:03  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

風邪プール

どうもゆうまです。まゆちゃんの4連続投稿をなんとか防ぎました

内容はというと非常に私事なのですが、なんと今流行りの風邪をひいてしまいました

そして同じバンドメンバーの仁科くんも風邪をひいたというではありませんか。

多分仁科家でハモネプを見てたときに、お互い寒い格好してたからじゃないかなぁと思います(裸の関係じゃないわよ!)。体調管理しっかりしないかんなぁ…

もう1月も終わりをむかえてますが、2月からは卒論のテーマを決めたりサークルの行事がいっぱいあったり、就活があったりとすごく変化が起こりそうなことばかりです。

てなわけで今日はとりあえずゆっくりして、2月からの戦略をしっかり考えたいと思います(`・ω・´)

皆さまも風邪にはくれぐれもお気をつけください!!あったかい格好であったかいもん食べましょう
08:20  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

5月16日は横丁ライブ♪

誕生日プレゼント(メトロノーム)をチョコプールの方々からもらってうほほいのゆうまです(^^)♪

みんなーありがとぅー、りずむきざんでこうぜー(´;ω;`)


さて、ライブの宣伝をば

「静岡あかぺら横丁ライブ 5月の番外編」

【開催日】平成21年5月16日(土)
【時 間】11:35~15:00
【場 所】エスパルスドリームプラザ 海側デッキ
     静岡市清水区入船町13-15
【出演】apples(静岡大学アカペラサークルGARDEN)
Baroon6(静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied)
DelighT-ONE
JackBox
Quarter
Tadpole
Voice of Infinity
あずさ(2)(静岡大学アカペラサークルGARDEN)
ごす(静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS)
チョコプール(静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied)
音色屋本舗

【あかぺら横丁HP】http://www.45chode.net/


ぜひぜひお越しくださいませ♪
23:31  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
