2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

Liveレポ☆炎の祭典in豊橋☆

こんばんは!久しぶり成美です★

今日は、炎の祭典ということで、豊橋まで遠征?してきました
久しぶりのライブでした!!!
イベントの名の通り、めちゃくちゃ暑い日で、ステージ上もカンカン照りで、みんな汗だくになりながら歌いました
音響良かったと思います!


本日のレパートリー☆
1Shine
2Two days, one night
3無敵

このパターンが多いんですがね(^◇^)w



Aal-Liedでは、9月5~8日に合宿があり、講師の方に指導していただきました
私は行けなかったのですが、、、メンバーは大収穫だったようです



炎の祭典には、朝から訪れました!
私たちの出番は、12時近くだったので、それまでAal-Liedからもう一バンドの韋駄天メンバーと共にいろんなお店を見てました(*^▽^*)

めちゃくちゃ楽しく歌っちゃいました(^^)
ステージ客席が、公園のど真ん中にあったので、なかなかお客さんが来てくださらなかったのですが、
応援団の素晴らしい声援によって会場は盛り上がっていきました☆

韋駄天の力強い感じとチョコの柔らかい感じで変化が付けられたのではないでしょうか^▽^
Aal-Liedの出演としては、調度いい組み合わせだったかなって思います♪

無敵が終わった後、フワっとした雰囲気になっていたような気がしました!
まだまだだけどw

これからも頑張ってゆきます!!!!


今日の感想などありましたら、BBSにぜひぜひお書きくださいなあ(^O^)/
20:47  |  なるみ  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

東国祭in浜北なゆたホール

なるみです♪

先日は、浜北で歌ってきました

ホール

どんなところかと思ったら、音響機材がやばかったですw
モニタースピーカー前に4つに横にも4つ!?!?
どんだけなんだ…w

ステージ上でリハも出来、PAさんやスタッフの方々がめっちゃ面白かったです


ライブ中は、めちゃくちゃ響いて心地の良い時間が流れていました☆
チョコの曲目にはぴったりの環境でした(^^♪
久しぶりの外部ライブでしたが、楽しんで歌えました(^O^)/

終ったあとは、愛知教育大学のPremierのみなさんと交流しました!!
私たちより人数の多いサークルで、定期演奏会などもやっているそうです(^^)
Aal-Liedの定期ライブのCATCHにも都合が合えば出演してくれると嬉しいなあ(^-^)
よろしくお願いしますw★

終わってから、みんなでさわやかに行きました!
食べた食べたw



後日音源を聞いたのですが、結構綺麗な部分が多かったです(*^-^*)
課題は山積みだが、これからも頑張っていきましょう!!!!


聞いてくださったみなさんありがとうございました(^O^)/









05:56  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

静大祭

こんばんは(^^)☆

成美です

静大祭お疲れ様でした!!
チョコは、午前のストリートに出ました(*^_^*)

久しぶりのライブでした☆★

やっぱりライブっていいね

お客さんがたくさん見にきてくださって本当にうれしかったです


新曲含め3曲歌いました♪
楽しかったです(^O^)/
無敵の最後に手拍子してくれてたお客さんがいたのがめっちゃ嬉しかった
一人でも多くチョコ聞いて、ほんわかあったかい気持ちになってくれたお客さんがいてくれたなら、歌ってよかったなあって思います

その方は、是非次のライブでも聴きに来てくださると嬉しいです

静大祭聞きに来てくださった皆さん本当にありがとうございました(^O^)/

ライブの感想などありましたらBBSに書き込んでくださると嬉しいです☆★☆★



よし!!!!!
29日のライブも頑張ろう(^O^)/!!!!!
12:01  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

嬉しす☆

今日は、チョコ練がありました!!
あれこれしたいねぇって言っててとっても楽しかったです(*^_^*)

練習始まる前にチョコのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました(^O^)/

aikoのDVDをもらっちゃいました
マジ嬉しかったァ(*^▽^*)

最初CDだと思っていたのですがwDVDだって聞いてびっくりしちゃいましたw

本当にみんなありがとうございました


チョコ大好きだぁぁぁぁ


今日はコーラスの歌い方、表現など主にやりました~☆
楽しかった(*^^)v
いろいろ試していきたいです♪
英語の発音とかよくしていきたいw
練習あるのみ!!!
頑張るぞぉ!!


今日は本当にありがとうございましたぁ
03:46  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

CATCHが・・・

こんばんは。
お久しぶりのなるみです(^^)
明日は、テストだとゆうのに。。。。逃避中です!…前もこんなブログ書いた人がいたようなww



この前は、土曜に行われる予定だったCATCHが雨のため中止になってしまいました(>_<)
久しぶりのライブが…↓↓
残念でした(;_;


来てくださる予定だった皆さん
本当にすみませんでした。


実は、このライブで新曲を披露する予定だったんです~(>_<)
残念すぎる…
みなさんの前で歌うことが出来なくて、、悲しいです。


チョコプール次のライブが決まっていませんが、次こそは新曲をお披露目しますね
素敵な曲をお届けします(^^♪



さて練習②☆
02:25  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
