2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

五人目☆

どうも、チョコプールのベース担当、にっしーです。



ラストの俊さんにつなげるためにも、張り切ってお送りします




☆生年月日☆
平成2年 3月20日

『みつおの日』です
いつも終業式やら卒業式やらが重なり、適当に扱われがちなんで、誰か祝ってください

ちなみ『みつおの日』は今必死に考えました。

無理矢理なんて言わないで下さい。
だって人間だもの。



☆趣味☆

ギター弾くこと。
ドラム叩くこと。
歌うこと。
アカペラやること。


あとは…、





アカペラやることですね。(大事だから2回言いました)



☆好きなアーティスト☆

CHEMISTRY
コブクロ
ゆず
ELT
宇多田ヒカル …などなど。
何でも聞きますよー。
上手な人はみんな尊敬してます。





ちょっとネタが尽きてきたんで、一気にいきたいと思います


星座…魚座

血液型…O型(適当なとこはホントに適当です。)

干支…馬

生まれ変わったらなりたいもの…羊

好きな飲み物…こぶ茶(冬はコタツとみかんとこぶ茶でしょ)






テルさんがいるんで言えませんでしたが、実はリラックマが好きだったりします。
今までもらって一番嬉しかったのは、リラックマのでっかいぬいぐるみです。







そして、チョコプールでの目標は指パッチンを極めること。






…嘘です、皆を安定して支えられる様なベースになることです

いつかはあやとさんみたいなアグレッシブなベースも出来るようになりたい






チョコプールでは、楽しんでやっていきたいと思います




なんか普通な自己紹介でしたが、ここら辺でシュンさんにバトンタッチです。



きっと今だかつてない素晴らしい自己紹介をしてくれるはず






以上、ゆうまでした
21:02  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

自己紹介♪

3人目4人目の自己紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回ゎなるみが担当します

CHE.R.RYで、リードゃらせてもらってます
とても楽しいです(*^_^*)

一通り自己紹介します


行ってるトコ
静岡大学工学部物質工学科一年

生年月日
1989年6月13日
平成元年です…それがどうしたッて話ですかすぃません
無意味の日です…ははは
なか②悲しい日ですね
お祝いお待ちしております

血液型
B型
チョコ唯一のB型ですめげません!!!!!一人機嫌悪くなってたらすぃませんw話しかけてください上手くいかないとテンションダダ下がりになると思います
頑張るもん 

星座
双子座
小さい頃兄ちゃんに顔が似てるカラ自分ゎ双子座だと思ってました

好きなもの
aiko
SMAP(最近スマ②見なくって、ちょっと自分悲しいですどうしたんだ前ゎ毎回テレビで見ながらビデオに撮ってましたw)
トマト(マジうますぎる)
ハンバーグ
から揚げ

ょく歌う曲
花火
ぜっっっったぃ歌いますwwこれ歌わなぃと嫌です

出身
静岡県袋井市
メロンとお茶が有名ですリョクチャ(にっしー風)を飲むと健康にぃぃょ緑茶を飲もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

好きな場所
チョコプール
チョコ大好きです居心地ぃぃし


チョコが皆さんにとって、ぃぃ居場所になるょぉなグループにしたぃです
気が知れ合って、落ち着けて、家族みたぃな

これからもチョコで遊んだりしましょぅ
もちろんァカペラ頑張りまくります
静岡①目指します
ンな簡単にへこたれるもんですか
負けんし
ずっと②このチョコでゃってぃきたぃなぁ

すんごぃふっつぅの自己紹介になってしまった…
面白ぃ事②………………今日ゎミカンを食べました!!
本当ゎ冷やしておくだけのつもりで冷凍庫に入れておいたミカンも一日経てばカッチカチのテッカテカの素敵な冷凍ミカンとなって私の元へゃってまぃりました
冷たくて味も何も分からなかった…でも、お風呂出たばかりの私にゎとってもおいしかったです

…おもしろくなぃ

これから面白自己紹介がドン②くるだろぅ
ねぇにっしー
ょろしくねぇ
そして自己紹介のトリに最年長の俊サンが最高に面白いコトを書いてくれるのでぁった
みんな楽しみにしてよーぜー
02:50  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

自己紹介*まゆみ編

まさかゆうまさんに先を越されるとはΣ(・ω・ノ)ノ!!




何回もこのブログに来てたのに
自己紹介を1番乗りすることができなかったチキンであり
トップコーラスをやってるまゆみです(●´ω`●)ゞエヘヘ





あたしは



部屋で服の山積みがよく起こるというA型っぽくないA型です。




誕生日は4月10日。
「与党の日」と覚えましょう。
よく春休みとか春休み明けとかそのへんなので忘れられがちです。

みなさん、与党の日ですよ!与党の日
どうか来年の春は祝ってやってください。




家は豊橋。
片道1時間半かけて通う自宅生です。
遠くても遊ぶの好きなんで誘ってください。




歌手はaiko、いきものがかり、東京事変をよく聴きます♪
aiko、いいですね。
ねーなるみ(*´`*)



カラオケ大好きです。
もしかしたら最近の曲より
小学生時代の曲を歌ってるほうが楽しいのかもしれません。
SPEEDとか歌うとちょっとテンションがあがります。



カラオケは自由に歌えばいいですが
アカペラは奥が深いですね~~




あたしは声が高いほうではないのでもっと音域を広げたいですね。

そのためには常日頃歌ってないといけないですねw

レパートリーも増やしていろいろな歌が歌えるようになりたいです。





そして
これからチョコプールのみんなで楽しく歌って
アカペラのよさをもっと知っていきたいですね(*´∇`*)♪




チョコプールで集まると楽しいです☆
これからみんなでもっと楽しいことたくさんやりましょーう!!!!




チョコプール6人でメッセやりながら
こっそり自己紹介を書いてしまったまゆみでした(○´ω`○)ノ♪




次の人、楽しみにしてます★

どうぞ(@´▽`@)ノ"""!


23:57  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

自己紹介【ゆうま】

チョコプールサードコーラス、ゆうまっ!!


でっす!


さっきNOELって映画見てうるっときちゃいました><そんなピュアな心の持主、ゆうまさんの自己紹介☆☆


なんか音楽にそったこと話そうかな(^o^)


ミスチル、コブクロ、スキマスイッチ、ゆずなど最近の若者が好きそうな曲ばっか聞いてます。


洋楽はアカペラ関係以外のはあまり聞かないかな。やっぱさ、日本語の歌詞の方が心に


ずしーんってくるじゃん!


ラブ邦楽だね、もっとも発声や発音の仕方については海外のアーティストを見習うべきかもしれんけど。


悩みはカラオケだと大熱唱できるのにアカペラだと声が出なくなることかなぁもっと音にシビアにならなくては・・・


あと歌のうまい女性に憧れてます、やっぱ男と女の声は根本的に違うね、すきとおるもん。


心が浄化されます(´・ω・`)



だからチョコプールの練習中は常に心が浄化されています。



好感度アップ・・・^^



ではではこんなところで自己紹介をしめくくりたいと思います☆以上、にっしーでした!!




22:18  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

自己紹介

ブログが開設して2週間が経とうとしています…


なのにまだ記事が1つも無い!!


というわけで、
まずは自己紹介をしたいと思います


私は静岡大学工学部1年のあやのという者です。パートはセカンドコーラスをやらせていただいてます。

最近はまっていることはドラムロール!くちでね

バスが1時間に1本しかない田舎の実家からアカペラをしに勉強をしに大学へ通ってます。

パソコン関係はちょっと苦手です‥

好きな歌は、桜木町 君がいない夏 patience などなど。男性歌手が多いですかね。
でもチョコプールでは女性歌手の曲も歌います

チョコプールでの今の目標は、音符を読みながら歌えるようになること!!できないんです



私の自己紹介はこんな感じです。つたない文章ですいません。


これからあと5人、面白い!?自己紹介が続くのでお楽しみに!!!
01:26  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
