2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ぁと9日!!

静大祭in浜松まであと10日を切りました…てか2週間ないじゃん(T_T)
今、考えてちょっと緊張してしまった成美です^_^;
練習しなければ(>_<)
ライブ前になると猛烈に焦ります

今、他のグループの音源を聞いているのですが、、、はぁ(>_<)
うますうます

てか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
練習します!!!!!!

MCもまた流れをお伝えしますので、頑張りましょ(^^♪


11月8日、9日は、静大浜松キャンパスの大祭です!!
みなさんお越しください(^O^)/
チョコプールは、

1日目12時50分~15時20分
☆ストリートライブ

2日目1部10時~12時・2部14時40分~16時30分
☆メインステージ

でライブを行います♪
是非お聞きください(*^_^*)
詳しいことは、またブログでお伝えします!!
02:34  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

祭り♪

10日から12日まで袋井の祭りでした(^^♪
マジはじけてきちゃいました!!
ゃっぱり小学校からの友達とゅぅものゎぃぃですね(*^_^*)
久しぶりに会ってきました(^O^)/

何だかんだ言ってみんな変わってなくて、すぐ分かるw
ゥチなんか特にそうです^曲^笑

地元の屋台の名前、【龍神車】ッて言うんです
この名前大好きです♪

子龍会ってゆう青年の4人組がいるんですが…今年で引退で中老にいっちゃって本当に残念です(T_T)

来年もはっちゃけるぞ!!!


今日ゎゃらまいかフェステェバルに行きました♪
AROE素敵でした(*^_^*)
新曲も聴けて本当に嬉しかったです(>▽<*)
お疲れ様でした☆

知ってる人などなど出演していて、本当に楽しかったァ(^O^)/
ぃろんな曲を聴くのゎ勉強になるなぁと思った一日でした☆彡


お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
01:25  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

おねだんいじょうニトリで

全身鏡買いました!!!!

081006_1907~01

イメージ図

なんとお値段4990円

安い!!

ニトリお値段以上にいい仕事しとる!

ニトリ「ゆうまさんにそう言われると照れちゃう(//ω//)」

ゆうまさん「愛してるよニトリ」

ニトリ「図に乗るなゆとり」

ゆうま「ごめんなさいニトリさん」

ニトリさん「よかろう」


なんだこれー><

23:36  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
