2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

あと数時間☆

今年ももう少しで終わりですね(^^)
今日は、年越し蕎麦を食べました(^O^)/にしんそばでした☆
なるみです。

今年はチョコプールが結成された年でした
そりゃそうだ!!w

名前決める時に連想ゲームをみんなでして、チョコプールになった!!
あの紙はどこに行ったのかな?w

9月の合宿でAal-Liedのみんなの前でお披露目☆
それからギャラリーモールライブ、静大祭で3回の出演、HALアカペラクリスマス、第4回あかぺらの和とライブをしてきました(*^_^*)

楽しかったことや悲しかったこともあって成長できたような気がします!!!


来年もアカペラに燃えます

もっと②活動していきたい(*>▽<*)


ライブを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします(^^♪


来年のチョコプールは、今年とは違った活気のあるグループで活躍していこうと思います!!!

目標ですw


来年の抱負☆
もっとアカペラにハマる^曲^
周りを聞きあってハモる!!!




19:35  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

第四回あかぺらの和ライブinセントラルスクエア APITA静岡店 イーストコート

お疲れ様でした☆
成美です。

まず初めに今日は、遅刻して大変すいませんでした
自分がメーリス流したのに…汗
しかも!!
打ち上げ行くまでに遅れてしまって、、、、、今日はダメ②な日でした(>_<)
本当にすいません泣

がしかし!!

今日は、すっごい楽しかった

たくさんの人と交流できましたし☆
みんなブログ見に来てくれると嬉しいなぁ♪

思ったことがあったらPAさんに言うようにしなきゃいけませんね!!

ちょっと忘れちゃったところもあったケドみんなと見合ったり笑顔で歌ったりできました(*^_^*)
昨日書いたところはちゃんと注意できた気がします…リズムがぃまぃちだったかも
音も心配でした…^_^;

でも、楽しく歌えたのでよかったです


今日は疲れていると思うのでゆっくり寝て、体休めましょう♪


みなさん!!!
ライブの感想などなど是非BBSに書き込んでいただけると本当に嬉しいです
よろしくお願いします(^O^)/
23:14  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

今日ライブです♪

こんばんは

日付が変わる直前に練習から帰ってきたまゆみです


誰かもっている方がいましたら私にどこでもドアをください




さてさて!

明日……じゃなかった

今日は

第4回あかぺらの和ライブ
Winter Festival


に出演します



HALに引き続き、2週連続ライブです

---------------------------------------------------------------------------

日時   2008年12月13日(土)13:00~16:30
場所   セントラルスクエア APITA静岡店 イーストコート


---------------------------------------------------------------------------

チョコプールは今回、
はじめての浜松脱出ライブとなります


行ったことのない地でやるのでちょっとわくわく





ライブは第1部が13:00~、第2部が15:00~となっていますが

チョコプールは第1部の2番目に出演します






チョコプールのみなさーん


今日
明日は先週のライブよりもっともーっと楽しんじゃいましょーう




00:17  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

明日ゎあかぺらの和ライブだょ☆

成美です。

明日の意気込みだけ書かしてください(>_<)


明日、注意する点は
①楽しさを伝える気持ち…自分が歌ってて楽しむ♪
②みんなとリズムや強弱を合わせる

です!!

ょっしゃ!!最後に確認して寝るぞ☆

明日、マジ頑張ります!!
みんな頑張ろう(>▽<)/

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
00:24  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

HALアカペラクリスマス2008

HALアカペラクリスマス2008inイオン市野ショッピングセンタ-お疲れ様でした☆
成美です。

今回のライブは5分という短い時間でしたが楽しく練習通りに歌えました…と言いたいのですが個人的に今までのライブの中で一番最悪な状況でした。音が…。


本当にすみませんでした。

本当にダメだったぁ↓↓

楽しむ暇もなかったです。


ブログでこんなネガティブなことを書いていいのやら…w

はぁ

って感じでした泣

今回は、何もなかったことにしたいです…

こんなこと書いてはダメだ…××


よし!!!!!!
終わったことはもうどうしようもないんだ!!
次回のライブが来週あるのでよかったです。

マジ練習して自信つけて歌わないと汗

今日は自分の声が聞こえなくて、しかも音が分かんなくなり、音探すためにどんどん声が小さくなってったら余計聞こえなっていきました…当然ですか^_^;


来週までに頑張る!!!
できることは限られていると思うけど合わせまくります。


















みなさまよろしかったらBBSに書き込みしていただけると嬉しいです(*^_^*)




本日はお疲れ様でした☆
00:33  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

チョコとイオン

こんにちは、
再びまゆみの登場です



11月最後の休日にイオンモール岡崎へ友達と行ってきました

つい最近リニューアルしたと聞いて
こりゃ時代に乗り遅れまいっと豊橋市民の私、
つい岡崎まで行ってしまいました


建物の面積も広くなり、ショップもレストランも進化して驚きました



そこではしゃいだ私は朝10時からコールドストーンへ
-9℃に冷やした石の上でアイスと具をこねまくって
歌いまくりながらアイスを作っちゃうあの噂の店です


注文しました、「チョコデヴォーション」(左)

アイス

一口食べただけでもー幸せ

かなりおいしかったです


意識していないのになぜかチョコを選んでしまう私…








それから
買い物を楽しんでたのですが
かなり広くなったので足も疲れたのでカフェコムサへ

このカフェ、ちょっとリッチ


注文しました、洋梨と苺のタルト

タルト

なんとこのタルト、
下の茶色い部分に板チョコが敷き詰められてました


知らないうちにチョコを食べてる私…


いつもに増してチョコを堪能してしまいました




そこで
チョコプールのブログを読んでくださっているあなたも
アカペラのチョコを堪能してみませんか?ww


今度の日曜日(12月6日)にイオン市野でやる
HALアカペラクリスマスにチョコプール出まーす


3週間ぶりのライブです
楽しみ~


02:29  |  まゆみ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
