2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

アカペラライブinイオン志都呂ショッピングセンター

こんにちは~
昨日牛角で食べすぎたまゆみです


昨日はイオン志都呂でライブしてきました

出演者のみなさん、昨日はお疲れ様でした!!

他のグループの演奏はやっぱり勉強になります


見に来てくれた方、ありがとうございます★

感想をいただけるのが本当にありがたいです!



昨日の個人的な話ですが…

いつもに比べてかなり緊張してました~

まゆみの心に聞いてみると、トリという重圧と新曲への不安が原因だったらしいです

昨日はステージに上がる前、
緊張してテンションがおかしくなって
あやのと壊れていたのだけを覚えています

あの「ミラクルガール」のあやのと壊れてしまいました。

「ミラクルガール」はcyas!moの方が命名してくれました
あやのにぴったりです


ステージ後ですが、
私は今までで1番楽しめました
ひゃっほーい
楽しめるようになれたことも小さな進歩かと。。

やっと3曲歌えるようになったのがうれしかったし、
心配だったけどShineをお披露目できたことがうれしかったし、
なによりどの曲も歌ってて楽しかったです


ぜひぜひライブの感想を書いてくださるとうれしいです(*´∀`*)


これからもライブにでていきますのでよろしくお願いしまーす

chocoshitoro.jpg

※注目 にっしーがShineしておる(くだらん)

今日は昼すぎまで寝ていたまゆみでした


14:35  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

2月22日ライブ☆

こんばんは
成美です。
ライブの告知をします


アカペラライブinイオン志都呂ショッピングセンター
日時:2月22日(水)
    17時30分~19時30分
場所:イオン浜松志都呂店



チョコプールは19時15分から歌います

な、な、、、なんとトリでございます



チョコプール以外に5組の素晴らしいアカペラグループが登場します



頑張るぞぉ


みなさん是非お越しください(^O^)/
00:32  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

わー逃げたーい♪

こんにちは

テスト期間中ですが
勉強からの逃避が大得意なまゆみです

まさに今も心理学のレポからの逃避です~(∀)ノ ハハハ

みなさんも逃避しちゃってますか


ちょうど後期の心理学で習ったのですが
逃避には3種類あるそうですよ~

ねー、にっしー(にっしーと授業が一緒です)

あなたはどのパターンに当てはまりますか


(1)空想

・勉強という現実から逃げて映画・小説・アニメ・ゲーム(空想のもの)にはまる人

・テスト勉強・レポート作成してても
 頭ではアカペラのライブに出ている人


(2)現実

・勉強しようと思うと机とか部屋を片付けてしまう人

・勉強に向かうと貧乏ゆすりをする人

・勉強してても「ふんふ~ん♪」って
 いつのまにかアカペラの練習しちゃう人


(3)病気

・朝は体が拒否して結局学校に行かないけど
 そのうちに元気になる人

・アカペラやっているときは何ともなくても
 いざ勉強するとなると体がおかしくなる人




どうでしたか


1つでも当てはまっちゃって「逃避したーい」と考えているあなた、

テストがあってもレポートがあっても仕事があっても
何か嫌なことがあっても
その先には楽しみが待ってますよ~



私にも楽しみが待っちょるんです

チョコプール、
2月22日(日)イオン志都呂でのライブに出るんですー

ちなみに夜の部で17:30STARTです

2ヶ月以上ぶりのライブですね

前よりもっとライブを楽しむために頑張りたいと思います

また誰かが告知します…たぶん


さてさて
このへんでいいかげん逃避は終わりにして
心理学レポに戻りまーす(・∀・)ノ

18:24  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
