2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

久しぶりのチョコ練

こんばんはっ

英会話の授業であてられて
そんでもってパニックして
本当は353円だったファイルの値段を
なぜか120円と大ウソをついてしまったまゆみですΣ(ωノ)ノ



やっちまった:(;゙゚'ω゚'):





最近新歓ライブやらなんやらで練習がつぶれがちだったチョコプールでしたが、
今日やっと落ち着いた練習ができたんじゃないかと思います!


なんだろ、やっぱ音があうと楽しいもんですね。

ShineがいつもよりかなりShineしてましたもん。


なぜかあたしは音があうと、歌ってる最中の想像力もアップします。

特にShineはバラードで、しかもあたしはリードなんで
情景・場面とか人・もの・形とか、なんとなくでも
あたしなりのその曲のイメージを思い浮かべながら歌ってます。

Shineは形でいうと丸、情景だと朝日や夕日みたいなかんじでしょうか。
人でいうと恋人同士とかそういうかんじですかね。

でも今日はなんだかいつも見れない光景が一瞬見えました。

幻覚ですかね。

ただの変人かもしれません。




今日はテンションが高い日で、それ以外にも感覚的になにかが違う日で、
個人的にも、グループのまとまりとしても、
もっともっと成長していくぞー!って気合を入れることができた1日でした☆


チョコプールがんばるぞー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





それになによりもうれしい日でした。

チョコのみんながあたしの誕生日を祝ってくれました(TωT)うー



本当に素敵な誕プレもいただいて
あたしは最高に幸せでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



はずかしながら…



…みんなありがとう(。・ω・。)

23:04  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

今年もやってきた・・・

みなさんこんにちは、ゆうまです。



春~spring~・・・ですね。



新学期も始まり、新たな環境にみずみずしい気持ちで挑まれている方もいれば、そんなフレッシュマンを見て思わず笑みをこぼしてしまう人もいて。



なんとも微笑ましい季節です。



さて、そんな季節になったのですがお気づきでしょうか。ここ最近スーパーである異変が起きていることを。



そう、出会いと別れの季節になると必ず訪れるあの・・・・・



あの・・・・



お祭り



その名も・・・



山崎春のパン祭り



山崎パンについたシールを20点分集めると



それと引き換えに、イキなお皿をもらえちゃうという



なんとも素晴らしいお祭りなんです。(※松たか子さんも愛用中http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2009/spring/index.html)



ちなみに僕もただいまこの祭りに参加しています。



祭り

実際に祭りに参加している様子



でも実は、このお祭りよりももっと楽しいイベントがあるんです。



それは。。。そう、みなさん御存じアカペラサークルAal-Lied新歓ライブ!!イェーイ



このライブでは2年生の後輩たちがとてもいいがんばりを見せてくれるんですよ


ということで残り2回のライブ、お時間がありましたら是非是非いらしてください☆


日時


 21日(火) 18:00~19:00
  25日(土) 11:30~14:30
  ※25日(土)の最終日は大型ライブです♪       ←チョコは第2部(午後)に出る予定です

場所:
   生協南館2F 談話室

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
23:22  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

新歓ライブ☆=

こんにちはあやの@2年です


いやぁ~終わっちゃいましたね、春休み 始まっちゃいました、新学期

みなさんはちゃんと切り替えできましたか?私はガイダンスばかりだったので…
まぁね、来週からがんばりますよ来週から




頑張るといえば、今頑張らないといけないのが新入生の勧誘




昨日は第1回新歓ライブがありました
いやぁ正直いうと5,6人しか来ないんじゃないかな~って心配だったんです
だってだってストリートライブで止まって聴いてくれる人少なかったし…






でもね、





なんと





なんと





30人いたとかいないとかそれ以上だったとか




くぅ~うれしいね



喜んでいられるのもつかの間、みんな新入生の対応に追われました



今回は残念ながらチョコプールの出演はなかったんですが、新入生にはちょっとでもいいイメージを持っていただけたんじゃないかと思います




今度はチョコプールもライブに出られたらいいなそのときには新入生のハートをしっかりつかみたいですね



それじゃあ新歓ライブに向けて練習しなきゃ
あっ…でも合わせる時間が…
練習時間がほとんど新歓ライブと重なっているのが現状です



うーん    どーしよーかー    成美よろしく!!(笑)




メンバーそれぞれ忙しいですが、何とかなります、きっと
新入部員GETの為ですからね
がんばっていきましょー



最後に新歓ライブの日程を告知して失礼させていただきます


日時:
  14日(火) 18:00~19:00
  17日(金) 18:00~19:00
  21日(火) 18:00~19:00
  25日(土) 11:30~14:30
  ※25日(土)の最終日は大型ライブです♪       ←チョコは第2部(午後)に出る予定です

場所:
   生協南館2F 談話室



新入生の皆さん!!ぜひ来てくださいね!!!!!!!!!!
12:23  |  あやの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
