2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

よこちょー

こんにちは トップコーラスあやのです


行ってきました!!歌ってきました!!静岡あかぺら横丁ライブ!


いやー   …    …    …   


どのバンドもすごかったです声のまとまりが半端ないですね見ていて聞いていてとても楽しむことができましたチョコもあれぐらいやれたらいいな


そうそう、チョコのステージはどうだったかといますと


いやー  …  … … ・・・


まだまだ練習が足りないなって思いました


なぜでしょうね、練習で出来てステージで出来ないというのは


今までいろいろなライブに出させていただいてステージに立つことには慣れてきているはずですし、サークルの先輩が本番中リラックスさせてくれたのでそんなに緊張していなかったはずなんですけど・・・


やっぱり練習不足か


毎回同じ音が出せるようにこれから練習頑張っていきましょー


次のライブは06/06の定期ライブ リベンジを果たしましょうねお客さんはこうご期待
13:27  |  あやの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

5月16日は横丁ライブ♪

誕生日プレゼント(メトロノーム)をチョコプールの方々からもらってうほほいのゆうまです(^^)♪

みんなーありがとぅー、りずむきざんでこうぜー(´;ω;`)


さて、ライブの宣伝をば

「静岡あかぺら横丁ライブ 5月の番外編」

【開催日】平成21年5月16日(土)
【時 間】11:35~15:00
【場 所】エスパルスドリームプラザ 海側デッキ
     静岡市清水区入船町13-15
【出演】apples(静岡大学アカペラサークルGARDEN)
Baroon6(静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied)
DelighT-ONE
JackBox
Quarter
Tadpole
Voice of Infinity
あずさ(2)(静岡大学アカペラサークルGARDEN)
ごす(静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS)
チョコプール(静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied)
音色屋本舗

【あかぺら横丁HP】http://www.45chode.net/


ぜひぜひお越しくださいませ♪
23:31  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
