2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

嬉しす☆

今日は、チョコ練がありました!!
あれこれしたいねぇって言っててとっても楽しかったです(*^_^*)

練習始まる前にチョコのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました(^O^)/

aikoのDVDをもらっちゃいました
マジ嬉しかったァ(*^▽^*)

最初CDだと思っていたのですがwDVDだって聞いてびっくりしちゃいましたw

本当にみんなありがとうございました


チョコ大好きだぁぁぁぁ


今日はコーラスの歌い方、表現など主にやりました~☆
楽しかった(*^^)v
いろいろ試していきたいです♪
英語の発音とかよくしていきたいw
練習あるのみ!!!
頑張るぞぉ!!


今日は本当にありがとうございましたぁ
03:46  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

CATCHが・・・

こんばんは。
お久しぶりのなるみです(^^)
明日は、テストだとゆうのに。。。。逃避中です!…前もこんなブログ書いた人がいたようなww



この前は、土曜に行われる予定だったCATCHが雨のため中止になってしまいました(>_<)
久しぶりのライブが…↓↓
残念でした(;_;


来てくださる予定だった皆さん
本当にすみませんでした。


実は、このライブで新曲を披露する予定だったんです~(>_<)
残念すぎる…
みなさんの前で歌うことが出来なくて、、悲しいです。


チョコプール次のライブが決まっていませんが、次こそは新曲をお披露目しますね
素敵な曲をお届けします(^^♪



さて練習②☆
02:25  |  なるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

6日はみなさんZAZAへ☆

まゆみですヽ(´∀`)ノ


今週の土曜日は
よこちょーから3週間ぶりのライブです!

みなさんZAZAへぜひお越しを♪


     ∧ ∧
     ( ・Д ・) < ライブあるよ
------〇----〇----------------------------------------
 第1回 CATCH (Aal-Lied主催定期ライブ)
 いつ? → 6月6日(土) でも雨なら中止(´・ω・`)

 何時から? → 13:00~
 どこで? → ZAZACITY浜松 中央広場 
------------------------------------------------------

チョコプールは 第3部 にでまーす!

スケジュールが変更して
なんとトップバッターです(・ω・ノ)ノ

ブログを見てくれたあなたにお知らせ(・∀・)ニヤニヤ
新曲やっちゃいます☆

お楽しみに♪


他のバンドさんなど、詳細情報はAal-LiedHPへ☆
http://aallied2005.fc2web.com/

00:20  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
