2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

おフランス!

こんにちは!
まゆみです

気づいたら春休みももう後半
ひゃ~


前半は何をしてたかというと…
ゆうまさんの日記の通り
おフランスに行ってまいりました


フランスといえばこれ
エッフェル塔
エッフェル塔


海にうかぶ島
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル


モナリザあったよ
ルーブル美術館
ルーブル美術館


他にもね

パリの街!ってかんじのオペラ座やら
デザインが素敵なかわいい村やら
ゴッホの肖像画があるオルセー美術館やら

8日間いろんなところをまわって
フランスを満喫したわけです


ところが
帰国するという最終日…


帰りの飛行機が欠便~


ということで
1日滞在期間が増えて
フィンランドの首都ヘルシンキにとばされました

さぶっww
フィンランド


ほんと帰れるか心配だったけど
無事8日間+1日フィンランドで帰国できました



メンバーには練習休んじゃってごめんなさいっていつも思ってましたが
その分向こうで学ぶこともたくさんあった気がします






さぁてさて
もうすぐ卒業ライブだ

4年生のしゅんさんがいるということで
チョコプールも出演ですね!

今回もがんばりましょ



ちゃいなー
ブログに出現しておいでよー
14:56  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

国際派バンドチョコプール

チョコロール

チョコプールに対してライバル心を抱いている敵対心丸出しのチョコロール


こんにちは!御社という言葉遣いに慣れ始めた就活生のゆうまです(^^)♪

どうも最近サークル内で海外旅行がはやっているそうで。

わがチョコプールでもまゆみさんが先日おフランスから帰ってきました。

チャイナはいまにしなに行っています。

僕も就活で名古屋によく行きます。

しゅんさんはパーマをかけて御殿場に帰省しました。

国際派バンド、チョコプール

なので、次はまゆみさんかチャイナに海外の様子を書いてもらいたいなぁってひそかに思ってまーす(^ω^)
16:03  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
