2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

Liveレポ☆炎の祭典in豊橋☆

こんばんは!久しぶり成美です★

今日は、炎の祭典ということで、豊橋まで遠征?してきました
久しぶりのライブでした!!!
イベントの名の通り、めちゃくちゃ暑い日で、ステージ上もカンカン照りで、みんな汗だくになりながら歌いました
音響良かったと思います!


本日のレパートリー☆
1Shine
2Two days, one night
3無敵

このパターンが多いんですがね(^◇^)w



Aal-Liedでは、9月5~8日に合宿があり、講師の方に指導していただきました
私は行けなかったのですが、、、メンバーは大収穫だったようです



炎の祭典には、朝から訪れました!
私たちの出番は、12時近くだったので、それまでAal-Liedからもう一バンドの韋駄天メンバーと共にいろんなお店を見てました(*^▽^*)

めちゃくちゃ楽しく歌っちゃいました(^^)
ステージ客席が、公園のど真ん中にあったので、なかなかお客さんが来てくださらなかったのですが、
応援団の素晴らしい声援によって会場は盛り上がっていきました☆

韋駄天の力強い感じとチョコの柔らかい感じで変化が付けられたのではないでしょうか^▽^
Aal-Liedの出演としては、調度いい組み合わせだったかなって思います♪

無敵が終わった後、フワっとした雰囲気になっていたような気がしました!
まだまだだけどw

これからも頑張ってゆきます!!!!


今日の感想などありましたら、BBSにぜひぜひお書きくださいなあ(^O^)/
20:47  |  なるみ  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■訪問ありがとうございます!

こんばんは、はじめまして!
はじめてコメントします、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属、同大学2年の「2号」と申します!

このたびは私たちのバンドのブログにお越しいただきありがとうございました!
訪問者リストから逆探知、というストーカーまがいのことをしてしまいすみません(苦笑)

炎天下の中でのライブ、お疲れ様でした!
暑い中だったと思いますが、すごく充実したものであったとお察しします!

もうご存知だとは思いますが、私たちもこの「Walker's Heaven」というバンドでブログをやっております!
あまり歌のことは書いておりませんが(苦笑)もしよろしければこれからもお越しいただけるとすごくうれしいです!

ブログを端緒として、これから交流を深めていければと思っております!
どうぞよろしくお願いします!

それでは、長文失礼いたしました!



2号 |  2010.09.11(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
コメントありがとうございます。

筑波大の方なんですね☆
また交流できる機会があれば嬉しいです(^^♪

相互リンクさせていただいてもよろしいですか?

よろしくお願いします!
なるみ |  2010.09.12(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■返信ありがとうございます!

どんどん交流していきましょう!
暇人なので(笑)たびたびお邪魔すると思います!

もちろんです!私たちのブログもそちらにリンクしていただけるならぜひ!
ほかのバンドの方にも紹介していただけると本当にうれしいです!

これからもよろしくお願いします!
2号 |  2010.09.12(日) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocopool.blog64.fc2.com/tb.php/59-f0404ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 01:25:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 01:25:53 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
