2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

国際派バンドチョコプール

チョコロール

チョコプールに対してライバル心を抱いている敵対心丸出しのチョコロール


こんにちは!御社という言葉遣いに慣れ始めた就活生のゆうまです(^^)♪

どうも最近サークル内で海外旅行がはやっているそうで。

わがチョコプールでもまゆみさんが先日おフランスから帰ってきました。

チャイナはいまにしなに行っています。

僕も就活で名古屋によく行きます。

しゅんさんはパーマをかけて御殿場に帰省しました。

国際派バンド、チョコプール

なので、次はまゆみさんかチャイナに海外の様子を書いてもらいたいなぁってひそかに思ってまーす(^ω^)
16:03  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

風邪プール

どうもゆうまです。まゆちゃんの4連続投稿をなんとか防ぎました

内容はというと非常に私事なのですが、なんと今流行りの風邪をひいてしまいました

そして同じバンドメンバーの仁科くんも風邪をひいたというではありませんか。

多分仁科家でハモネプを見てたときに、お互い寒い格好してたからじゃないかなぁと思います(裸の関係じゃないわよ!)。体調管理しっかりしないかんなぁ…

もう1月も終わりをむかえてますが、2月からは卒論のテーマを決めたりサークルの行事がいっぱいあったり、就活があったりとすごく変化が起こりそうなことばかりです。

てなわけで今日はとりあえずゆっくりして、2月からの戦略をしっかり考えたいと思います(`・ω・´)

皆さまも風邪にはくれぐれもお気をつけください!!あったかい格好であったかいもん食べましょう
08:20  |  ゆうま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

「でゅ」は「DHU」と打つと出ます。

こんにちは、まゆみです

気づいたら3連続私の記事…ということで
そろそろ「まゆみのいっぱいチョコ食べたい」として
お送りしてもいいかなーとたくらんでおります^p^

なんだかんだチョコプールも2回目の年越しをしたということで
新年会を兼ねて(ですかね!?)
相変わらずにしな家でパーテーしました

去年の新年会は鍋だったのですが
今年は…



ふぉんでゅ



しました

チーズフォンデュと
チョコプールにちなんで…チョコフォンデュも



まずは
みんなで買い出し
kaidashi2



さぁ
みんなで準備 @ にしな家
junbi2



そして
点火!
tenka2



ついに
準備完了
kanryou2



見よ!
これぞ本家チョコプール!
chokofondhu



結果、
チーズフォンデュもチョコフォンデュもかなり成功
ほんとおいしかったー



ほらほら
みんなも楽しそうです
minna



ほらねっ
だれかさんも楽しそう
snsn



あやのなんかね
楽しみすぎて異色な組み合わせで食べだしたよ(゚∀゚)!
にんじんさんとチョコさんのコラボ!
ninjinchoco


こんな様子で
チョコプールらしいアットホームなふぉんでゅ会でした


今後の活動の話にも花が咲き
気づいたらにしな家に9時間も居座ってました

メンバーのみなさん実現させてみたいですね


というわけで
今後もがんばっていきまーす

以上、チョコプールふぉんでゅ会レポートでした
21:27  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

2010★!

遅くなりましたが
あけおめです!
まゆみです!

今年もよろしくお願いします


冬休みに突入して
昨年はあるりーどの忘年会やら
京都へのぶらり旅やらで

kyotoo

わいわい楽しんでおりました



今年2010年は早々バイトですよね^p^お金バンザイ!

こんなところでやっております

lagunasia

残念ながら私ではないですが^p^

うはうはになるくらい
ちびっこがたくさん来るいいところです



遊びやらバイトやらでしばらく
アカペラから疎遠になってしまった感じがして
(´゚'ω゚`)ショボーン

としてましたが
そろそろ学校が始まってしまう…
ということは…!

アカペラもやっと再開
ひゃほー!

チョコも昨年よりパワーアップできたらなと思います
メンバーのみなさんがんばりまひょー


今年もチョコプールをよろしくお願いしまーす
22:30  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

すむ―(-ω-)―す いい―

こんにちは、まゆみです

しゅんさん経由でテルさんからSmooth Aceのアルバム2枚分いただきました^p^
ありがとうございます

やっぱすむーす、いいですね
最近よくipodで再生してます
今日は電車の中でTOKYO LOVERSを何回も聞きました
電車で1人切なくなる私…


やりたい曲は次々に出てくるものの
がっ楽譜が…思うようにいかな…

なんでもないです
頑張ります

新曲やりたいよー
22:28  |  まゆみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
